mcrblg-header-image

search

グリーンスムージーを飲んでダイエット効果も健康も手に入れたい


gグリーンスムージーは本当にダイエットに向いている置き換えダイエット食品です。

体型はポッチャリで、万年ダイエットを意識していますが、意志力は強い方ではありませんから、痩身しても気づけばリバウンドしているという私です。
原因は、食生活の乱れが多々ある事です。甘いものを食べ過ぎたり、脂っこい食事をし過ぎて、その様な食生活が習慣化して体重増加していました。
しかし、私は心に喝を入れるつもりで、朝だけスムージーでダイエットをする事にしました。
これは、効果てき面でした。食生活が乱れ始めていましたから、酵素タップリの野菜を中心にしたスムージーは、肌質を美肌にしてくれたり、お通じを良くしてくれたりといい事づくめでした。
食生活が偏り、体重も少しずつ増えていった頃でしたが、一食スムージーに置き換える事で、大きくリバウンドする事なく体重は安定しました。
このままスムージーダイエットを継続すれば、体重が減少しそうで嬉しいです。
ただし、私は強い意志力は持ち合わせていなくて、また食生活が乱れたら、体重増加もありえます。
今はスムージーダイエットで、体調も良いですし動きも軽くなりましたし、気分最高です。

グリーンスムージー1

最近、子供が身長の割に体重が増えていて困っていました。運動は好きではなく、積極的にするタイプではなく学校から帰って来ても本やマンガを読んで外には遊びに行きません。おやつは食べます。成長が早いというのもありましたが、とうとう病院の先生にも少し痩せた方がいいと言われました。そこで、これ以上太っていると病気になりかねないと思いました。私も気がついたら去年より太っていて私も一緒にダイエットしようと思いました。私は運動は好きなのですが、子供は好きではないのでスムージ-でいつもの食事でとれない野菜を取ることによって痩せれないかなと思い、始めました。ジュースもいつもの食べていたアイスもやめて、小腹がすいたらスムージ-を飲むという形にしていたのですが、あまり体重が減りませんでした。そのスムージ-は味があまり美味しくなくて続かないという感じでした。
毎日の食事もヘルシーに考えているのに効果がなくて悩んでいるときに、たまたま子供の耳鼻科で薬をもらっている薬局でスムージ-を扱っていました。偶然にも試食でヨーグルトに混ぜたものを頂きました。するととても美味しくて、そのスムージ-を買ってしまいました。それから約2週間、プレーンヨーグルトに混ぜて食べていますが美味しくて子供も無理なく続けています。すると腸の調子もよくなり、少しずつですが体重が落ちてきています。この方法を続けていきたいと思います。

参考:グリーンスムージーランキングより

 

グリーンスムージー2

close
search
最近のコメント
    カテゴリー
    avatar

    Hi, guest!

    settings

    menu